2011年07月15日
元気ですかっ
毎日暑いですが![]()
![]()
元気ですかっ![]()
![]()
![]()
hisa、重たい体を引きずりながら(苦笑)
日々、元気に過ごしております
続々と届く夏雑貨ちょこっとご紹介
連れてってかご3姉妹![]()

ビニールなので、こちらも夏使用![]()

かわいいカラー![]()
横浜からの入荷です
hisaも一つ購入![]()
ネオベネチアンキャンドル![]()
やっと入荷しました
リシェイプでは人気の雑貨
節電の夏におひとつどうぞ![]()
ワンハンドルバック
あざやかな生地なので![]()
これはぜひ店内でご覧下さい
こちらも人気の歯ブラシ![]()

夏カラー
スタンド出来ます![]()
来週水曜ナイト営業よりお披露目![]()
さてさて・・・明日から夏休み直前
\(^o^)/3連休\(^o^)/![]()
なのですが~~~
まあ5月に連休があろうとも・・・
9月に連休があろうとも・・・
この連休にしても・・・
我がチーム、連休となると遠征や試合で![]()
どっかに行った試しなし![]()
![]()
I LOVE古座川
なんで(笑)そうも打撃は大きくないのですが
カレンダーの連休を見ると
なんだか出かけたくなります![]()
しか~~し
忘れてはならない色々な夏の行事の参加申込書
最近今日が何日か分からなくなってくるので![]()
机の上に並べてました![]()
・・・・・そして忘れてはならない・・・・・
・・・・・hisaの友人・・・・・
元気ですかっ![]()
ごめんねごめんね
気持ちから画像ちっちゃめ![]()

気分が乗ってこなかった
それだけです
嫌いになった訳でもない(笑)
ブラザーに会うときは
気分のいいhisaで会いたい![]()
お待たせしているオーダーの品
7月中にお届けします![]()
そう、夏本番を目の前に
hisa、ようやくペースを取り戻しつつあります
たまったアイロンがけも汗だくで終わらせ![]()
夕飯もみんな揃ったので大皿で![]()

夕暮れは涼しく![]()

今日は子供達の練習がお休みです
それぞれの夏が始まります![]()
心に残る夏になあれ![]()
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 野球小僧 2011年07月16日 23:45
いい夏にしましょう!
2. Posted by hisa 2011年07月18日 22:12
野球小僧さん
コメントありがとうございます
はいっ
いい夏にしましょう
いい夏にしようと思ってる人がいるの
なんだか嬉しいです\(^o^)/