3月ですね昨日と今日と・・・

2011年03月03日

画像ありがとう

画像ありがとう
ファーつきのシュシュ
01a274a0.jpg
笑顔がとってもかわいらしい方で
春を運んで来ていただいた気分になりました
嬉しかった~~~
また遊びに来て下さ~~い



reshape at 07:57│Comments(2)TrackBack(0) 画像ありがとう 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by twill tone   2011年03月03日 16:28
お花ありがとうございました!!!
メアド聞いてなかったなぁーと後悔しながらこちらからのお礼でごめんなさい!
少し(かなりかなぁ)遠いですが…機会あれば遊びに来て下さいネ♪
ホントにありがとうございました!
2. Posted by hisa   2011年03月05日 00:23
twillちゃ~~~ん
ひなた雑貨店openおめでとうございま~~~す

とっても素敵なショップだったと
サプライズ隊長からお聞きしました

遠いですよ・・・でも遊びに行けるんですよ~
openしたんですもん
だから本当に嬉しいです

メルアド、再会時にいただいちゃいます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月ですね昨日と今日と・・・