2011年03月03日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by twill tone 2011年03月03日 16:28
お花ありがとうございました!!!
メアド聞いてなかったなぁーと後悔しながらこちらからのお礼でごめんなさい!
少し(かなりかなぁ)遠いですが…機会あれば遊びに来て下さいネ♪
ホントにありがとうございました!
メアド聞いてなかったなぁーと後悔しながらこちらからのお礼でごめんなさい!
少し(かなりかなぁ)遠いですが…機会あれば遊びに来て下さいネ♪
ホントにありがとうございました!
2. Posted by hisa 2011年03月05日 00:23
twillちゃ~~~ん
ひなた雑貨店openおめでとうございま~~~す
とっても素敵なショップだったと
サプライズ隊長からお聞きしました
遠いですよ・・・でも遊びに行けるんですよ~

openしたんですもん
だから本当に嬉しいです
メルアド、再会時にいただいちゃいます

また遊びに来て下さ~~い