はじまった新作

2011年01月31日

ありがとう

30日日曜日
SPOONFULLMARKET
無事終了しました

この冬1番の冷え込みと言われていた予報通り
朝から雪がちらつき外は極寒

でもね・・・見て下さい
DSC_0549
晴れましたよ

寒い中・・・
朝早くからたくさんのお客様に足を運んでいただき
本当に嬉しかったです

イベントでは・・・
会いに来てくれる友人たちを待っていたり
久しぶりにお会いするお客様とお話したかったり
初めてお会いするお客様との出会いだったり
一緒に出店する仲間との再会だったり
楽しみにしていることがたくさんあります

前日から会いに来てくれるかな~~~なんて考えながら
極寒に備えて完全防備服を考え
当日朝、やっぱり1枚多めに(笑)

当日は被ったこともないkazaのニット帽を借り
鏡に写るhisa
縄文時代の埴輪みたいでした∑( ̄ロ ̄|||)
この帽子
9ef4afe7.jpg
kazaは似合うが母は似合わず
∑( ̄ロ ̄|||)会場へ埴輪は入れてもらえるんかな・・・∑( ̄ロ ̄|||)

入口でSPOONさんに優しい笑顔で迎えていただいて
入るとめっちゃ早く到着した「愉快な仲間たち(笑)」が
早くもテントを立てていて寒さを吹き飛ばしてくれました

いつも思います
会いに来てくれた友人たち
久しぶりにお会いしたお客様や
初めてお会いするお客様と

会えて嬉しいのに
手に取っていただいた品と一緒に話がしたいのに
「寒いですね~~」な~んてしか話しかけることが出来ないhisa

なのにお客様みんなに
「寒いけど頑張ってね」
「風邪引かないようにね」
「いつもブログ見てます」
「今度古座川行きますね」
って、みんなみんな声をかけてくれて

本当に感激しました

一声一声にお客様の心を感じることが出来たり
声をかけるっていう行為の気持ちのあったかさを
hisa、分けてもらったような気がします

寒さに固まっていたhisa、なんのための埴輪だったのか
みなさんに励ましてもらってばかり
寒い中足を運んで下さったお客様には
本当に感謝です
ありがとうございました

またお会いしたいです

主催者のSPOONさんお疲れ様でした
準備、当日の運営等、本当にありがとうございました
思い出に残るイベントになりました
またご一緒できるのを楽しみにしています

そうそう、イベントの画像です

スーパーセンターの駐車場の一角に
素敵なお店がずらり
DSC_0550
開店前です
DSC_0551
みなさんお疲れ様でした

DSC_0543
DSC_0545
横並びでお世話になりました~
DSC_0547
次は2月のプチマルシェよろしくお願いしま~す
・・・って明日から2月ですやん・・・早っ

RESHAPEです
DSC_0541
イベントで手に取っていただける
一期一会が思い出になるような
そんな品を届けられるように
これからも頑張ります

次のイベントではもうちょっとお話できるようになれたらな
arigatou

一期一会
hisa&chiru



reshape at 15:40│Comments(4)TrackBack(0) 5215reshape 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メル   2011年01月31日 18:31
お疲れ様でしたー(*>∀<*)
今日も冷えるね田辺の方は積雪で事故が多かったんだよ~(>_<)
イベントは無事終われてよかったねーo(^-^)o

帽子似合ってたよ~
1.5割増しだったよ
あと、まきまきも完成したからねーo(^-^)oいつでもドンとこい
2. Posted by cath   2011年01月31日 20:00
お疲れさま~
壁倒れて大変だったね~
でも何事もなかったようにすぐに元通りに
なっててさすが!って思ったよ~ おしゃべり、まだまだ足らなかったんで
プチマルまでにランチ来てね~

はに丸くん可愛かったで
私なんか猛獣やったしヤバかった
わ~
3. Posted by hisa   2011年02月01日 11:54
メルちゃ~ん

お疲れ様でした~
声が届く範囲のブース配置に感謝しつつ
楽しかった余韻にまだ浸ってます

どんとこい早いっ
ちょっと~~~嬉しすぎ
では、遠慮なくどんと行かせていただきます
ブログでまた紹介させてね
4. Posted by hisa   2011年02月01日 12:06
cathさ~ん

あんなかわいい猛獣は予想外でした
その話、昨日chiruとしていたんですが
chiruも「え~~っすごく似合ってたよ」って言ってましたよ

壁は自分でも「あれだけ分かっているのに持っていくんか」と突っ込みながら持って行きました
案の定、1度倒れた後ずっと足で踏みながら(笑)
踏んでいる自分に笑えました
いよいよ13日までカウントですね
主催として準備等、お忙しいと思いますが
どうぞ宜しくお願いします

はい行きますね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじまった新作