2011年01月31日
ありがとう
30日日曜日
SPOONFULLMARKET
無事終了しました
この冬1番の冷え込みと言われていた予報通り
朝から雪がちらつき外は極寒
でもね・・・見て下さい

晴れましたよ
寒い中・・・
朝早くからたくさんのお客様に足を運んでいただき
本当に嬉しかったです
イベントでは・・・
会いに来てくれる友人たちを待っていたり
久しぶりにお会いするお客様とお話したかったり
初めてお会いするお客様との出会いだったり
一緒に出店する仲間との再会だったり
楽しみにしていることがたくさんあります
前日から会いに来てくれるかな~~~なんて考えながら
極寒に備えて完全防備服を考え
当日朝、やっぱり1枚多めに(笑)
当日は被ったこともないkazaのニット帽を借り
鏡に写るhisa
縄文時代の埴輪みたいでした∑( ̄ロ ̄|||)
この帽子
kazaは似合うが母は似合わず
∑( ̄ロ ̄|||)会場へ埴輪は入れてもらえるんかな
・・・∑( ̄ロ ̄|||)
入口でSPOONさんに優しい笑顔で迎えていただいて
入るとめっちゃ早く到着した「愉快な仲間たち(笑)」が
早くもテントを立てていて寒さを吹き飛ばしてくれました
いつも思います
会いに来てくれた友人たち
久しぶりにお会いしたお客様や
初めてお会いするお客様と
会えて嬉しいのに
手に取っていただいた品と一緒に話がしたいのに
「寒いですね~~」な~んてしか話しかけることが出来ないhisa
なのにお客様みんなに
「寒いけど頑張ってね」
「風邪引かないようにね」
「いつもブログ見てます」
「今度古座川行きますね」
って、みんなみんな声をかけてくれて
本当に感激しました
一声一声にお客様の心を感じることが出来たり
声をかけるっていう行為の気持ちのあったかさを
hisa、分けてもらったような気がします
寒さに固まっていたhisa、なんのための埴輪だったのか
みなさんに励ましてもらってばかり
寒い中足を運んで下さったお客様には
本当に感謝です
ありがとうございました
またお会いしたいです
主催者のSPOONさんお疲れ様でした
準備、当日の運営等、本当にありがとうございました
思い出に残るイベントになりました
またご一緒できるのを楽しみにしています
そうそう、イベントの画像です
スーパーセンターの駐車場の一角に
素敵なお店がずらり

開店前です
みなさんお疲れ様でした


横並びでお世話になりました~
次は2月のプチマルシェよろしくお願いしま~す
・・・って明日から2月ですやん・・・早っ
RESHAPEです

イベントで手に取っていただける
一期一会が思い出になるような
そんな品を届けられるように
これからも頑張ります
次のイベントではもうちょっとお話できるようになれたらな
arigatou
一期一会
hisa&chiru
トラックバックURL
この記事へのコメント
今日も冷えるね
田辺の方は積雪で事故が多かったんだよ~(>_<)
イベントは無事終われてよかったねーo(^-^)o
帽子似合ってたよ~

1.5割増しだったよ


あと、まきまきも完成したからねーo(^-^)o
いつでもドンとこい

壁倒れて大変だったね~

でも何事もなかったようにすぐに元通りに
なっててさすが!って思ったよ~
おしゃべり、まだまだ足らなかったんでプチマルまでにランチ来てね~

はに丸くん可愛かったで

私なんか猛獣やったし
ヤバかったわ~

メルちゃ~ん
お疲れ様でした~

声が届く範囲のブース配置に感謝しつつ
楽しかった余韻にまだ浸ってます

どんとこい
早いっ
ちょっと~~~嬉しすぎ


では、遠慮なくどんと行かせていただきます

ブログでまた紹介させてね

cathさ~ん
あんなかわいい猛獣は予想外でした

その話、昨日chiruとしていたんですが
chiruも「え~~っ
すごく似合ってたよ
」って言ってましたよ
壁は自分でも「あれだけ分かっているのに持っていくんか
」と突っ込みながら持って行きました
案の定、1度倒れた後ずっと足で踏みながら(笑)
踏んでいる自分に笑えました

いよいよ13日までカウントですね
主催として準備等、お忙しいと思いますが
どうぞ宜しくお願いします
はい
行きますね