2011年01月28日
日曜日はイベントです
今週末はイベントです
SPOON FULL MARKET
1月30日(日)10:00~15:00
南紀スーパーセンター様 駐車場
ちょっと冷え込むと予想される今週末ですが
みなさんにお会いできるのを楽しみに
製作しています
まだまだ寒い季節なので
ネックウォーマーを作りました

やっとreshapeらしい一品が出来て大満足

ボタンで留めるタイプで
リバティの生地を使ったり
レースやニットを合わせたり
コラージュ楽しく製作しました
もちろん1つ1つ違うので
ぜひ巻いてみてほしいです
エコクラフトも春の新作届きました
イベントに持って行きますね

バレンタイン用にいいかも
ワイルドフラワー

ニットのシュシュです
こちらも1つ1つ違います

ぜひ実物を見てほしいな~
それからこちらはオーダー品
ちょっとご紹介

革の財布です
一見普通のショートの財布なのですが
開いてみると・・・・・
すっごくかわいいでしょう
いや、かっこいいかな
どっちだろ~~~

時計も仕上がりました

zukka
chiruとコラボ(笑)
これからも愛されてね

トンボ玉のネックレスも

chiru頑張りました
もういっちょ製作
一期一会
hisa&chiru