2月の営業日お知らせ準備完了

2011年01月28日

日曜日はイベントです

今週末はイベントです
SPOON FULL MARKET

1月30日(日)10:00~15:00
南紀スーパーセンター様 駐車場

ちょっと冷え込むと予想される今週末ですが
みなさんにお会いできるのを楽しみに
製作しています

まだまだ寒い季節なので
ネックウォーマーを作りました
DSC_0598
やっとreshapeらしい一品が出来て大満足
DSC_0591
ボタンで留めるタイプで
DSC_0593
リバティの生地を使ったり
DSC_0595
レースやニットを合わせたり
DSC_0599
コラージュ楽しく製作しました
もちろん1つ1つ違うので
ぜひ巻いてみてほしいです

エコクラフトも春の新作届きました
DSC_0622
イベントに持って行きますね
DSC_0626
バレンタイン用にいいかも

ワイルドフラワー
DSC_0617
ニットのシュシュです
DSC_0618
こちらも1つ1つ違います
DSC_0619

DSC_0620
ぜひ実物を見てほしいな~

それからこちらはオーダー品
ちょっとご紹介
DSC_0601
革の財布です
一見普通のショートの財布なのですが
開いてみると・・・・・
DSC_0603
すっごくかわいいでしょう
いや、かっこいいかな
どっちだろ~~~
DSC_0605

時計も仕上がりました
DSC_0608
zukkachiruとコラボ(笑)
これからも愛されてね
DSC_0610

トンボ玉のネックレスも
DSC_0607
chiru頑張りました

もういっちょ製作

一期一会
hisa&chiru









reshape at 08:06│Comments(0)TrackBack(0) 5215handmade 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月の営業日お知らせ準備完了