2011年01月29日
準備完了
明日、5215RESHAPE今年初のイベントに出店します
今日の朝は曇り空
明日はぜったい晴れるよね
reshapeで取り扱っている
REGGYの子供服
持って行きますね

最終SALE価格にてご提供します
ぜひこの機会にどうぞ
ポーチ

いつものアクセントあり
大きいサイズも
生地はリバティからUSAビンテージ生地
あとフィードサックも使いました
内布はお楽しみに
マルチケースミニ

中を開くと
ティッシュとミラー付きの小物ケース
chiruのニットスヌード

コーディネートしやすいカラーです
最後にお花のコースター

デニムベース
ラッピング済みなので
プレゼントにいかがですか

まさかまさか
hisa&chiru搬入後
汗はかいていないとは思いますが(笑)
屋外でのイベントは初めてなので
ちょっとドキドキ
どうぞよろしくお願いします
では明日お会いしましょう
SPOON FULL MARKET
1月30日(日)10:00~15:00
南紀スーパーセンター様 駐車場
一期一会
hisa&chiru