日曜日はイベントですはじまった

2011年01月29日

準備完了

明日、5215RESHAPE今年初のイベントに出店します
今日の朝は曇り空
明日はぜったい晴れるよね

reshapeで取り扱っている
REGGYの子供服
持って行きますね
DSC_0611
最終SALE価格にてご提供します
ぜひこの機会にどうぞ

ポーチ
DSC_0533
いつものアクセントあり
DSC_0534
大きいサイズも
DSC_0536
生地はリバティからUSAビンテージ生地
あとフィードサックも使いました
内布はお楽しみに

マルチケースミニ
DSC_0538
中を開くと
DSC_0540
ティッシュとミラー付きの小物ケース

chiruのニットスヌード
DSC_0621
コーディネートしやすいカラーです

最後にお花のコースター
DSC_0530
デニムベース
ラッピング済みなので
プレゼントにいかがですか
DSC_0532

まさかまさか
hisa&chiru搬入後
汗はかいていないとは思いますが(笑)
屋外でのイベントは初めてなので
ちょっとドキドキ

どうぞよろしくお願いします
では明日お会いしましょう
SPOON FULL MARKET

1月30日(日)10:00~15:00
南紀スーパーセンター様 駐車場


一期一会
hisa&chiru



reshape at 08:45│Comments(0)TrackBack(0) 5215reshape 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜日はイベントですはじまった