イベント用2月の営業日お知らせ

2011年01月26日

いい香りです

DSC_0613
reshapeのお庭で咲き始めた梅
今日は遠方からの旅人さんをお迎えしました
DSC_0614

またの再会を楽しみにしています
arigatou



reshape at 16:50│Comments(0)TrackBack(0) reshape携帯blog 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント用2月の営業日お知らせ