いい香りです日曜日はイベントです

2011年01月27日

2月の営業日お知らせ

2月の営業日お知らせです
DSC_0629

毎週水曜日10:00~16:00
 2日
 9日
16日
23日

reshapeのお庭では今
DSC_0612
梅の花が咲いています

2月のイベント
Petit marche' vol.5

2月13日(日)10:30~15:30
県立情報交流センターBig U多目的ホール内
(田辺市新庄町3353-9)



2月の週末営業は13日(日)にイベントに出店するので
潤野での営業はお休みをいただきます

パワーアップしているプチマルシェ
お会いできるのを楽しみにしています


一期一会
hisa&chiru
 



reshape at 12:46│Comments(0)TrackBack(0) 営業日・臨時休業のお知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いい香りです日曜日はイベントです