2011年01月24日
子守り子守り
先日、初めて2時間だけ
4人の子を持つ母の気持ちを味わいに(笑)
かわいい姪っ子いっちゃんはるちゃんの
お迎え&ご飯までの子守り役に抜擢され
子守り隊長行って来ました
その日はピラピラスカートなんぞはかず
どんなときでもかけ出してはるちゃんを追いかけられるように(笑)
とはいえ・・寒いのでお家でお勉強
うちのkaza&oukaは小学生なので宿題を
その横でおりこういっちゃん静かに塗り絵を

その横でおてんばはるちゃんも・・・・・





分からんやろ・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)
4人揃うといつもは大騒ぎなのですが
hisaしかいない状況とkaza&oukaが宿題をしている状況を
分かっているいっちゃんはるちゃん
宿題が終わるまで静か~~~~~にしてました
たった2時間のお留守番だったのですが~~
大家族にあこがれますが~~
4人いると1人じゃ誰かに目が行き届かないな~~
静けさの中で「今日は静かでいいな」と思ってました
結婚した当初・・・
「
子供は4人欲しい
」などと言った口はどの口か
あっという間の2時間
みんな帰宅しまたまたご飯会
ご飯の後は始まります
「舞い」が・・・(笑)
見ててよ~~~~~


・・・・・まだパンツマンです・・・・・
片足を軸にクルクル回れるようになったと

何度も何度も見せてくれました(笑)
・・・パンツで・・・
お食事中の方失礼しました

一時期はカメラを向けると
hisaに威嚇してきたはるちゃん
最近はとってもご機嫌でポーズいただけます
またピンチヒッターに子守り行くからね~~~
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by の~こ 2011年01月25日 16:12
あ~
誰かワシに赤ちゃんくれんかな~

誰かワシに赤ちゃんくれんかな~
