春への準備もうしばし冬眠中

2011年01月24日

子守り子守り

先日、初めて2時間だけ
4人の子を持つ母の気持ちを味わいに(笑)

かわいい姪っ子いっちゃんはるちゃんの
お迎え&ご飯までの子守り役に抜擢され

子守り隊長行って来ました

その日はピラピラスカートなんぞはかず
どんなときでもかけ出してはるちゃんを追いかけられるように(笑)

とはいえ・・寒いのでお家でお勉強
うちのkaza&oukaは小学生なので宿題を

その横でおりこういっちゃん静かに塗り絵を
DSC_0535
その横でおてんばはるちゃんも・・・・・
DSC_0536

DSC_0538
分からんやろ・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)

4人揃うといつもは大騒ぎなのですが
hisaしかいない状況とkaza&oukaが宿題をしている状況を
分かっているいっちゃんはるちゃん

宿題が終わるまで静か~~~~~にしてました

たった2時間のお留守番だったのですが~~
大家族にあこがれますが~~
4人いると1人じゃ誰かに目が行き届かないな~~
静けさの中で「今日は静かでいいな」と思ってました

結婚した当初・・・
子供は4人欲しい」などと言った口はどの口か

あっという間の2時間
みんな帰宅しまたまたご飯会

ご飯の後は始まります
「舞い」が・・・(笑)

見ててよ~~~~~
DSC_0544
・・・・・まだパンツマンです・・・・・
DSC_0547
片足を軸にクルクル回れるようになったと
DSC_0545
何度も何度も見せてくれました(笑)
・・・パンツで・・・
DSC_0548
お食事中の方失礼しました
DSC_0549
一時期はカメラを向けると
hisaに威嚇してきたはるちゃん

最近はとってもご機嫌でポーズいただけます
またピンチヒッターに子守り行くからね~~~



reshape at 16:37│Comments(1)TrackBack(0) はるちゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by の~こ   2011年01月25日 16:12
あ~
誰かワシに赤ちゃんくれんかな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春への準備もうしばし冬眠中