子守り子守りイベント用

2011年01月25日

もうしばし冬眠中

・・・冬眠中です・・・
もちろん子供たちの練習で外出する以外
・・・外に出ず・・・

ブラザー1号と頑張ってます
一部ご紹介

じゃ~~ん
マルチケース
DSC_0585
開くと通帳が2冊入る大きさなのですが
DSC_0588
サニタリーケースとして
ティッシュの予備を入れるケースとして
使い方はあなた次第
DSC_0586
2月のイベントにも同じようなタイプをと
いくつか製作予定なのですが
DSC_0587
ご存じ(笑)一期一会にて
ボタンが1つしかないもの多いので
ちょっと雰囲気変わってきます

そして~~~
ガーリー&クラッシックなタイプも作りました
DSC_0581
ファーもつけて
DSC_0584
ボタンもつけちゃいました
DSC_0582
蝶もつけちゃいました

ぜひ手に取って見て下さいね

デニムパッチかばん
DSC_0553
こちらはいつものラージサイズとつれてってサイズ
DSC_0554
ちょっとアクセントも

ニット携帯ストラップ
DSC_0576
お花ついてます

ヘアーアクセサリー
DSC_0575
黒をベースに

こちら明日水曜営業からお披露目です

イベントも近いので引き続き冬眠しま~す



reshape at 10:08│Comments(1)TrackBack(0) 5215handmade 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by の~こ   2011年01月25日 16:15
きゃ~~~
いいじゃないの。。。
素敵じゃないの。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子守り子守りイベント用