2011年01月25日
もうしばし冬眠中
・・・冬眠中です・・・
もちろん子供たちの練習で外出する以外
・・・外に出ず・・・
ブラザー1号と頑張ってます
一部ご紹介
じゃ~~ん
マルチケース

開くと通帳が2冊入る大きさなのですが
サニタリーケースとして
ティッシュの予備を入れるケースとして
使い方はあなた次第

2月のイベントにも同じようなタイプをと
いくつか製作予定なのですが
ご存じ(笑)一期一会にて
ボタンが1つしかないもの多いので
ちょっと雰囲気変わってきます
そして~~~
ガーリー&クラッシックなタイプも作りました

ファーもつけて

ボタンもつけちゃいました

蝶もつけちゃいました
ぜひ手に取って見て下さいね
デニムパッチかばん

こちらはいつものラージサイズとつれてってサイズ
ちょっとアクセントも
ニット携帯ストラップ

お花ついてます
ヘアーアクセサリー

黒をベースに
こちら明日水曜営業からお披露目です
イベントも近いので引き続き冬眠しま~す
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by の~こ 2011年01月25日 16:15
きゃ~~~
いいじゃないの。。。
素敵じゃないの。。。

いいじゃないの。。。
素敵じゃないの。。。