2011年01月19日
お腹も心も満腹
昨日は女子会でした

新年会を兼ねて

プリンケーキ
すっごく美味しかった~
大好きな心友たちと
ちょっと時間は足らなかったけど
それはこの先なが~~~いお付き合いということで
これからの楽しみに
大切にしたい
次はchiruも参加できたら(笑)
ありがとう
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by の~こ 2011年01月20日 11:19
いやあ


おなか空いてくるぐらい美味しそうな
料理たち
うらまやしい・・・



おなか空いてくるぐらい美味しそうな
料理たち

うらまやしい・・・

2. Posted by hisa 2011年01月21日 15:34
の~こちゃん
持ち寄り万歳です
どれもこれも美味しすぎて