2011年01月16日
2011 RESHAPE OPEN
1月16日(日)
早朝の潤野です
雪が降る寒い1日でした
2011年RESHAPEは「雪」の中OPEN
そんな寒い中
今日も旅人の皆さんがRESHAPEを訪れてくれました
お喋りを楽しみに
読書のひとときを過ごしに
お食事を楽しみに
一期一会を探しに
・・・旅の途中・・・
訪れる旅人の皆さんには
それぞれのRESHAPEでの楽しみを
見つけていただいて本当に嬉しく思います
旅人の港になりたい
OPEN YOUR HEART&EYES
本年もどうぞよろしくお願いします
まっちぃ~始まりました
本年も応援よろしくお願いします
コチラ玄関でお出迎え
ARIGATOU
一期一会
hisa&chiru
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by の~こ 2011年01月19日 15:41
また行きます
今回も楽しく友人と談笑出来て
素敵な
ひととき過ごせました。。。
次回もよろしく


今回も楽しく友人と談笑出来て
素敵な
ひととき過ごせました。。。次回もよろしく


2. Posted by hisa 2011年01月21日 15:36
の~こちゃん
本年もリシェイプどうぞよろしくお願いします