明日営業日ですお腹も心も満腹

2011年01月16日

2011 RESHAPE OPEN

1月16日(日)
早朝の潤野です
DSC_0548

雪が降る寒い1日でした
DSC_0554

2011年RESHAPEは「雪」の中OPEN
DSC_0552

そんな寒い中
今日も旅人の皆さんがRESHAPEを訪れてくれました
DSC_0550

お喋りを楽しみに
読書のひとときを過ごしに
お食事を楽しみに
一期一会を探しに
・・・旅の途中・・・
DSC_0551

訪れる旅人の皆さんには
それぞれのRESHAPEでの楽しみを
見つけていただいて本当に嬉しく思います

DSC_0541
旅人の港になりたい
OPEN YOUR HEART&EYES
本年もどうぞよろしくお願いします


DSC_0538
まっちぃ~始まりました
本年も応援よろしくお願いします
コチラ玄関でお出迎え
ARIGATOU


一期一会
hisa&chiru



reshape at 22:56│Comments(2)TrackBack(0) 5215reshape 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by の~こ   2011年01月19日 15:41
また行きます

今回も楽しく友人と談笑出来て
素敵なひととき過ごせました。。。

次回もよろしく
2. Posted by hisa   2011年01月21日 15:36
の~こちゃん

本年もリシェイプどうぞよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日営業日ですお腹も心も満腹