2011年01月15日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by の~こ 2011年01月19日 15:39
今、思うと・・・ゲットしたかった
と思うマフラー・・・
やっぱり近いうちにゲットしにいきます
まだあるかな。。。
と思うマフラー・・・やっぱり近いうちにゲットしにいきます

まだあるかな。。。

2. Posted by hisa 2011年01月21日 15:38
の~こちゃん
ボタンで留めるタイプはあと2つあります
なのでイベントに向けてマフラー増産中
お気に入りが見つかりますように

明日リシェイプオープン
ワクワク