スランプ脱出2011 RESHAPE OPEN

2011年01月15日

明日営業日です

51ce5540.jpg
明日リシェイプオープン
もう一息今から準備
ワクワク



reshape at 22:17│Comments(2)TrackBack(0) reshape携帯blog 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by の~こ   2011年01月19日 15:39
今、思うと・・・ゲットしたかったと思うマフラー・・・

やっぱり近いうちにゲットしにいきます

まだあるかな。。。
2. Posted by hisa   2011年01月21日 15:38
の~こちゃん

ボタンで留めるタイプはあと2つあります
なのでイベントに向けてマフラー増産中
お気に入りが見つかりますように

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スランプ脱出2011 RESHAPE OPEN