あっという間の冬休みスランプ脱出

2011年01月12日

イベントのお知らせ

1月2月に行われるイベントのお知らせです

SPOON FULL MARKET

1月30日(日)10:00~15:00
南紀スーパーセンター様 駐車場


Petit marche' vol.5

2月13日(日)10:30~15:30
県立情報交流センターBig U多目的ホール内
(田辺市新庄町3353-9)

5215RESHAPE
この二つのイベントに出店予定です
イベントの詳細はイベント名クリックにて
主催者さんがご紹介してくれています

どうぞご覧下さいね

私たちも素敵なイベントになるよう
とっておきの作品を持って行けるよう
頑張りま~す
ぜひ会いに来て下さいね
楽しみにしています

では毎日寒いですがどうぞご自愛下さい

一期一会
hisa&chiru



reshape at 12:13│Comments(2)TrackBack(0) イベントのお知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by の~こ   2011年01月19日 15:37
友達や先輩にもお知らせしました

にぎやかなイベント楽しみにしてるよ
2. Posted by hisa   2011年01月21日 15:40
の~こちゃん

寒い季節ですが素敵なイベントになるよう
reshapeも頑張ります

ぜひ遊びに来て下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっという間の冬休みスランプ脱出