2011年01月12日
イベントのお知らせ
1月2月に行われるイベントのお知らせです
SPOON FULL MARKET
1月30日(日)10:00~15:00
南紀スーパーセンター様 駐車場
Petit marche' vol.5
2月13日(日)10:30~15:30
県立情報交流センターBig U多目的ホール内
(田辺市新庄町3353-9)
5215RESHAPE
この二つのイベントに出店予定です
イベントの詳細はイベント名クリックにて
主催者さんがご紹介してくれています
どうぞご覧下さいね
私たちも素敵なイベントになるよう
とっておきの作品を持って行けるよう
頑張りま~す
ぜひ会いに来て下さいね
楽しみにしています
では毎日寒いですがどうぞご自愛下さい
一期一会
hisa&chiru
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by の~こ 2011年01月19日 15:37
友達や先輩にもお知らせしました
にぎやかなイベント楽しみにしてるよ

にぎやかなイベント楽しみにしてるよ

2. Posted by hisa 2011年01月21日 15:40
の~こちゃん
寒い季節ですが素敵なイベントになるよう
reshapeも頑張ります
ぜひ遊びに来て下さいね