2010年12月23日
ただいま
本日の結果
テンションの高かった方の勝利
会場で友達もたくさん出来たし
メダルがすごく大きかったしで
さらにテンションアップ(笑)
テンションの低かった方は調子を上げきれず
連勝ストップ
勉強になったね
帰りの車中はtoshi&hisa
今日までの事・今日の事・明日からの事
私たちチームの事
話すこと尽きず
今年も1年無事終了
来年も頑張ります
さあ~~オフじゃ~~v( ̄∇ ̄)v
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by の~こ 2010年12月24日 13:10
お疲れ様
やっとホントにゆっくり出来るのでは
チームでゆっくりして下さい
ワシは。。。このままスピードも落とせず年末までブッチぎります
もつかな?!。。。いや、もたす

また、会いましょう

やっとホントにゆっくり出来るのでは

チームでゆっくりして下さい

ワシは。。。このままスピードも落とせず年末までブッチぎります

もつかな?!。。。いや、もたす


また、会いましょう

2. Posted by AYU 2010年12月25日 19:47
okaに試合聞きましたあ

おめでとうございます
〃
来年も 頑張ってください

応援してますっ⊂(^ω^)⊃


おめでとうございます
〃来年も 頑張ってください


応援してますっ⊂(^ω^)⊃

3. Posted by hisa 2010年12月28日 00:34
の~こちゃん
コメントありがとう
パソコンやっとむかいました

「もうひとつ」のスポーツ
合宿に入り・・・あいかわらず子供達の送り迎えです(笑)
合間合間の大掃除に必死です
お正月はゆっくりするぞ~~
4. Posted by hisa 2010年12月28日 00:39
AYUちゃ~ん
ありがとうありがとう
そうでしたか・・ouka喋ってましたか(笑)
でも本当にouka頑張ったんだ

今年1番嬉しそうだった
応援してくれて声かけてもらって
本当に感謝してます
私たちもAYUちゃんみんなで応援してるよ

お互い来年も頑張ろうね
