2010年12月01日
画像ありがとう
画像ありがとう

ファーとボタンとニットのヘアゴム
また会いに行きます
12月スタートです
今日も足を運んで下さったゲストのみなさま
ありがとう
12月の営業は来週8日(水)と12日(日)です
reshapeでお会いしましょう
新作はまた後日アップします
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by メル 2010年12月03日 11:18
画像載ると、嬉し恥かしだね☆
ありがと~o(^-^)o
次会えるのを指折り数えてます(*>∀<*)
ありがと~o(^-^)o
次会えるのを指折り数えてます(*>∀<*)
2. Posted by hisa 2010年12月03日 21:55
メルちゃ~ん
画像あたためまくりました

アレンジが光ってて画像に首ったけです
こちらこそありがとう
こちらも日めくり並みにカウントしております
