美味しい季節NEW

2010年12月01日

画像ありがとう

画像ありがとう
61996d74.jpg
ファーとボタンとニットのヘアゴム
また会いに行きます

12月スタートです
今日も足を運んで下さったゲストのみなさま
ありがとう
12月の営業は来週8日(水)と12日(日)です
reshapeでお会いしましょう

新作はまた後日アップします



reshape at 16:23│Comments(2)TrackBack(0) 画像ありがとう 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メル   2010年12月03日 11:18
画像載ると、嬉し恥かしだね☆
ありがと~o(^-^)o

次会えるのを指折り数えてます(*>∀<*)
2. Posted by hisa   2010年12月03日 21:55
メルちゃ~ん

画像あたためまくりました
アレンジが光ってて画像に首ったけです

こちらこそありがとう

こちらも日めくり並みにカウントしております

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美味しい季節NEW