31日(水)ナイト営業日です9月4日から・・・

2011年09月01日

2学期スタート

夏休み終わりました~~~

うちのチームにとっての夏休みは
あ~~~っと言う間に過ぎてしまいましたが(笑)

今年の夏は雨も多く
川に数回しか泳ぎに行けなかったのですが
日々充実していたように思います

何よりkaza&ouka
この夏ひとまわり大きくなったような気がします

たくさんの人と出会ってたくさんの刺激を受けて
hisaに投げかけてくる質問も「そんな風に考えてるんだ~」って
ちょっと驚かされる場面もあったり
いつまでも子供かと思っているのはきっとhisaだけで
kaza&oukaは立派に「小さな人」

あたりまえのことなんだけど
彼等の人生の旅はtoshi&hisaの中にあるのではなく
もうkaza&oukaではじまっていたことを実感した夏になり

ちょっぴり嬉しかったり
ちょっぴり淋しかったり

後半の自由研究には前文を取り消したいくらいイライラ度マックスでしたが・・・
DSC_0315
無事31日に終了しました

今日から2学期が始まり
やっとhisaの時間が取れる日々がまた始まります

やっほぉ~~~いっ
やりたかったことをいつものように紙に書き出し
DSC_0336
受付が始まっている「ランチ会」の申し込みも確認しなければ・・・(笑)

自称夏女
半袖を着ているうちはまだまだ活動活発でございます
さすがに夏後半はバテましたが

でもこの暑い夏を乗り越えられたのは
何より心友たちの頑張る姿
日々更新されるhisaを取り巻く愉快な仲間達
子供達にかける愛情であったり
つぶやきであったり
時には声援であったり
今を大切に過ごす姿が何よりの活力になりました
ほんとにありがとう

そしてやっぱりhisaはアイラブ古座川です(笑)
出かけても出かけても
ここに帰って来るとホッとします
DSC_0321
毎日違うカラーな風景に音に風に
四季のある日本に自然に
生かされてることを実感します

もう秋の虫の音がいっぱいの潤野
大好きな夏はもう少しで終わってしまいますが
子供達の2学期スタートとともに
hisaも夏に得た心をしっかり育てていきたいと思います

・・・2011夏の締めくくりに・・・
DSC_0213
しかし来客の多い夏じゃった~~~(笑)



reshape at 14:35│Comments(8)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cath   2011年09月01日 17:48
hisaちゃん
夏休みお疲れさま~
めっちゃ充実の夏だったね~
よくがんばりました~

私も今年は川に一度も行けなかったのが心残りだわ・・来年こそはプライベートリバー連れてってね~
ランチ会めちゃめちゃ楽しみにしてるよ~前会ったのいつだったっけ?っていうくらい会ってないよねしゃべくりが止まらない予感(笑)
2. Posted by 野球小僧   2011年09月01日 21:13
5 実りある夏休みだったんですね。
この夏で子供達が大きく育っていく姿を感じているhisaさんも、少し心が大きくなったようで、羨ましいです。


古座川も夏の色から秋の色に変わり始めましたが、今の季節をしっかり感じながら、お互い頑張っていきましょう!
3. Posted by ベルギーの兄さん   2011年09月06日 16:49
ベルギーの兄さんです
台風の影響がかなり酷かったと聞きました 日常に戻るまでには色々と苦労があると思いますが少しずつ頑張って下さい 遠くからですが早く元の生活に戻れるように祈っています。
4. Posted by か~くんの母   2011年09月08日 23:43
台風の影響はまだまだ残っているとは思いますが、
HISAちゃんも体調に気をつけながら頑張って下さいね。

和歌山から祈ってます。
5. Posted by hisa   2011年09月22日 16:08
cathさん
今年の夏はプライベートリバーにて泳ぐことはできませんでしたが
cathさんに随分いろんな想いを伝えてもらった夏になりました

心から感謝しています
落ち着いたらゆっくり会いに行きます

しゃべくって下さい(笑)
6. Posted by hisa   2011年09月22日 16:10
野球小僧さん
いつものことでしょうか・・・
あいかわらずの返信の遅さにすみません

今日なんてすっかり秋の風を感じました
夏の最後は本当に大変だったのですが
これからだと思っています

季節を感じながら今を頑張ります
また応援していて下さい
7. Posted by hisa   2011年09月22日 16:13
ベルギーの兄さん

ありがとう
まさかのベルギーからありがとう

家族みんな無事です
また新しい生活がはじまります
生活が変わります

いろいろ話したいことがあります
またしゅんちゃんからメール聞くね

hisa、もう37歳だよ(笑)
メール本当にありがとう
8. Posted by hisa   2011年09月22日 16:16
か~くんの母さん
コメントありがとうございます
とにかく体を壊さないようにとゆっくり少しずつしてるんで大丈夫です

和歌山からありがとう
嬉しかったです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
31日(水)ナイト営業日です9月4日から・・・