チームの夏夏後半

2011年08月16日

明日ナイト営業日です

今日のひまわりです
明日はリシェイプナイト営業日です
17日(水)18:30~21:00
DSC_0277
夏の雑貨hand madeは8月中SALE
夜のリシェイプは通り抜ける風がとても心地よく
夏の夜のひとときを楽しみにどうぞ遊びに来て下さい

8月中の営業はナイト営業になります
24日(水)18:30~21:00
31日(水)18:30~21:00


営業日以外で、都合が合えば雑貨スペースをご覧いただいてます
お気軽にお電話下さい(お食事のご予約も受け付けています)
0735-78-0145

DSC_0275

夏の旅人さんお待ちしています
一期一会
hisa&chiru



reshape at 12:43│Comments(2)TrackBack(0) 5215reshape 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野球小僧   2011年08月17日 21:07
5 綺麗なひまわりですね。私も夏が大好きです。
先日の試合中に、ふと空を見上げると青空に入道雲が広がっているのを暫く眺めていました。
夏はいいですね。頑張りましょう!
2. Posted by hisa   2011年08月22日 13:37
野球小僧さ~~~ん
残暑お見舞い申し上げます
夏も、夏の風景も、暑ささえも(笑)大好きです
なんなんでしょうね
でも四季あっての1年の生活
本当に自然に生かされてるとふとした時に思います
頑張りましょうって
hisaにとって一番嬉しい言葉です
ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームの夏夏後半