本日ナイト営業お休みします水曜日ナイト営業です

2011年07月22日

おまけ

台風も去り夏休みが始まりました
まだお天気がすっきりせず
なんだかぼんやり夏休みがスタート

そうそう
裏リシェイプで実況中継した(笑)
「こい捕獲大作戦」の模様をご紹介
DSC_0189
台風あとの潤野の田んぼに
すごく大きなこいが川に戻れず残っていました
DSC_0193
かつて古座川のおおうなぎを捕まえたことのある
伝説のおいちゃんがこいを次々と捕獲
DSC_0196
こんな大きいの見たことない
DSC_0198
\(^o^)/4匹捕まえました\(^o^)/
DSC_0199

そして・・・・・
DSC_0200
・・・うちのダーリンが川へ運ぶ・・・

・・・このどでかい網は今は亡きhisaのおじいちゃんの網で・・・

っていうかこの網なんのためにウチにあったんじゃろう~~か

ちなみに余談ですが
このでっかいこい
BA-のウチの池に2匹仲間入り
\(^o^)/元気に泳いでます\(^o^)/


夏休み中
子供達の宿題ではありませんが(笑)
子供達が頑張る時間にhisaも今まで出来ていなかった
「やりたいこと」を作品にしようと始めていたところ

ブラザー調子悪く

(T_T)とうとう本日修理に大阪へ旅立って行きました(T_T)
DSC_0202
帰って来るまで縫いかけたままです

DSC_0201
ちょっとの間hand madeはお休みすることにしました

完全休業ではありません
その間に作りたいもの
裁断しよう

「自称夏女」
hisa、夏の間はとっても活動的ですから~~~

本日最後のおまけ
旅人さんから「裏リシェイプって」ってお問い合わせがありました(笑)
そんなそんな
hisa&chiruそれぞれ日々更新している携帯ブログです
カテゴリ、営業日・臨時休業のお知らせの中
「夏の営業日のお知らせ」より
姉妹それぞれのRESHAPEをクリックでご覧になれます
貼りつけといたらいいんですよね
hisa裏リシェはこちらからRHSHAPE.H
chiru裏リシェはこちらからRESHAPE.M


・・・とはいえ、そんなそんなの日々ですが・・・(笑)
ありがとうです



reshape at 17:08│Comments(4)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by enfance miyu   2011年07月22日 19:06
うわ~!!!!!鯉見たかったよ~!
魚見るん大好きなんよ~。
しかもあんなに大きなやつ!

裏リシェ毎日の楽しみが増えたわ

2. Posted by AYU   2011年07月23日 21:52

お久しぶりです(O>ω<O)

台風 やばかったですよね


鯉 めっちゃでかいです
伝説のおいちゃん......(笑)

kazaとoka元気ですか^^?


3. Posted by hisa   2011年07月26日 00:31
miyuちゃ~ん

恐ろしくコメント返信が遅くなっちゃってごめんなさい

こい、その後元気に暮らしています
金のこいは「人面魚」です

いつか見に来て下さい(笑)

・・・って魚好きなんだあ~~
・・・裏リシェはほんと、そんなそんなで楽しみだなんて恐縮ですよ~
4. Posted by hisa   2011年07月26日 00:34
AYUちゃ~ん

夏休み満喫してますか~~~
こちらもお久しぶりです

\(^o^)/KAZAOUKAも元気です\(^o^)/
朝起きは苦手で
おっそいですが・・・・・

夏休み中また会えたら嬉しいです

よかったら「こい」見に来てね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日ナイト営業お休みします水曜日ナイト営業です