明日からナイト営業です臨時休業のお知らせ

2011年07月15日

元気ですかっ

毎日暑いですが
元気ですかっ

hisa、重たい体を引きずりながら(苦笑)
日々、元気に過ごしております

続々と届く夏雑貨ちょこっとご紹介

連れてってかご3姉妹
DSC_0151
ビニールなので、こちらも夏使用
DSC_0152
かわいいカラー
横浜からの入荷です
hisaも一つ購入

ネオベネチアンキャンドル
やっと入荷しました
DSC_0155
リシェイプでは人気の雑貨
節電の夏におひとつどうぞ

ワンハンドルバック
DSC_0156
あざやかな生地なので
これはぜひ店内でご覧下さい

こちらも人気の歯ブラシ
DSC_0158
夏カラー
スタンド出来ます

来週水曜ナイト営業よりお披露目


さてさて・・・明日から夏休み直前
\(^o^)/3連休\(^o^)/
なのですが~~~

まあ5月に連休があろうとも・・・
9月に連休があろうとも・・・
この連休にしても・・・
我がチーム、連休となると遠征や試合で
どっかに行った試しなし

I LOVE古座川なんで(笑)そうも打撃は大きくないのですが
カレンダーの連休を見ると
なんだか出かけたくなります

しか~~し
忘れてはならない色々な夏の行事の参加申込書
DSC_0150
最近今日が何日か分からなくなってくるので
机の上に並べてました

・・・・・そして忘れてはならない・・・・・
DSC_0165
・・・・・hisaの友人・・・・・
元気ですかっ

ごめんねごめんね
気持ちから画像ちっちゃめ
DSC_0164
気分が乗ってこなかった
それだけです
嫌いになった訳でもない(笑)
ブラザーに会うときは
気分のいいhisaで会いたい
お待たせしているオーダーの品
7月中にお届けします

そう、夏本番を目の前に
hisa、ようやくペースを取り戻しつつあります
DSC_0167
たまったアイロンがけも汗だくで終わらせ

夕飯もみんな揃ったので大皿で
DSC_0160

夕暮れは涼しく
DSC_0166
今日は子供達の練習がお休みです
それぞれの夏が始まります

心に残る夏になあれ





reshape at 20:40│Comments(2)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野球小僧   2011年07月16日 23:45
5 そうですね。

いい夏にしましょう! 
2. Posted by hisa   2011年07月18日 22:12
野球小僧さん

コメントありがとうございます

はいっ
いい夏にしましょう

いい夏にしようと思ってる人がいるの
なんだか嬉しいです\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日からナイト営業です臨時休業のお知らせ